お買い物同行サービスのご感想〜結婚しないと人権がないという呪いからの解放

ご利用者の方からご感想をいただいたので、掲載許可をいただいた上でご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも1人でモヤモヤと婚活や恋愛について考えているのですが、その話をまとまらないままでもお伝えすると、的確に私の問題点、苦しみの核になっているところを整理してくださいました。
どうしても恋愛・婚活の悩みは「自分を肯定する」というところに行きつくことが多いですが、「じゃあ自分を肯定するにはどうしたらいいか」の具体的な行動の指針まで教えてくださるので、これから実践できそうで本当にありがたいです。
お洋服や小物に関しては、ものすごく可愛くて私も大好きになれるものばかり見つけてもらえました。先生の指示もと、徹底的にかなりの枚数を試着したのですが笑、私としてはそれだけ本当に合うものを時間と枚数をかけて一緒に探してもらえて嬉しかったです。
ご自身がご結婚も離婚も経験されていることから、色んな視点から「結婚」というものの知見を教えていただけました。
婚活→自分を素敵に見せる、自分の内面を知る というのはどちらも切っても切り離せない要素だと思うので、どちらも対応してもらえるこの先生に買い物同行をしてもらえて本当によかったです。めちゃくちゃおすすめです!今から買った洋服や小物を身に付けるのが楽しみすぎます。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?