恋愛コンサルご利用のご感想〜「別居中ですがこのまま離婚していいのか迷います」

恋愛コンサルサービスご利用者様からのご感想を、許可をいただいた上でご紹介いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の育った環境の話は今まで誰にも打ち明けられなかったので、私のことを否定せずに話を聞いていただけてとても心が軽くなりました。
ご自身の経験をもとに話をしてくださる先生の言葉にはすごく説得力があり、先生と話す前はこのもやもやした状況から抜け出したくて早く離婚届を出したいと思っていましたが、辛くても自分ととことん向き合ってみようと思えるようになりました。
一歩踏み出して先生に連絡して良かったです!先生のようなキラキラ輝く女性になれるように、じっくり時間をかけて自分を見つめ直してみます✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、この度はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?