「生きている意味が感じられず毎日が空虚です」〜恋愛コンサルのご感想

恋愛コンサルサービスをご利用いただいた方から許可をいただいた上で、
ご感想を紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もゆるさんがカウンセリングサービスを始められた時からずっと申込んでみたいと思いつつ経済的なこともあり、なかなか踏ん切りがつかなかったんですがついに申し込む決断をしてすごく良かったと思えるカウンセリングでした!

オンラインでの実施でしたが気さくにお話して下さるのでこちらもリラックスしてどんどん自分からもお話が出来ました。
この価格で2時間半はカウンセリングとしてはかなり長い時間だと思いますが自分の悩みを解決するのに足りるのかな?と最初は思っていました。
ただ、的確に話の要点や核心を捉えてお話して頂けるので結果的に自分ではずっとたどり着けなかった、今の状況を変える具体的な行動やこれからの方針までしっかり把握することが出来ました。

実際にお目にかかるもゆるさんがすごく綺麗で、素敵な雰囲気も滲み出ていたので私もこんな女性になっていきたいというモチベーションにも繋がりました!

結構色んなカウンセリングを受けた経験がありましたがこの内容と時間でこの価格は破格だと思います!
またリピートカウンセリングもお願いしようかなと早くも思ってるぐらいなので(笑)迷ってる方はぜひ受けてみて欲しいです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度はご利用&素敵なご感想を、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?