恋愛コンサル付きお買い物同行サービスご利用のご感想「自分に自信を持とうと思えました!」

お買い物同行サービスご利用者様から、嬉しいご感想をいただきました。この方は以前お買い物同行サービスをご利用した方の漫画を見て、ご連絡をくださったそう。ご自分も、サービスを受けるか迷っている人の背中を押せれば、ということでものすごくわかりやすいサービス内容の説明も書いてくださいました☺️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・利用したサービス:カウンセリング付き お買い物同行(パーソナルスタイリング)

熱量たっぷり、約8時間!!
全身全霊、全力で向き合う時間をいただき、本当にありがとうございました!

当日はカウンセリングからスタートでした。銀座駅から近い、日差したっぷりの明るく開放的なカフェで甘いものをいただきながらお話をさせていただきました。ぼんやりと「こうなんじゃないかなぁ」「これじゃだめかなぁ」「諦めも必要だよなぁ」と、自分の中で見て見ぬふりをしていた感情を丁寧に掬い上げ 耳を傾けていただいたうえで、さかいさまご自身や、周りの方へのインタビュー経験をもとに、まっすぐにアドバイスをくださいました。

ふだん、「バツイチ先生」のコラムを拝読していたので、「年齢に囚われる必要はない」「妥協しなくていい」って理解できていたはずなのに、自分は、自分の可能性を信じられずにいたことに気づきました。とことん自分に向き合って、いただいたお言葉が 次に進むお守りのように感じられました。

ちなみに、後日お送りくださる「診断カルテ」もボリュームたっぷり!!温かいお言葉に背中を押してもらえました。恋愛はもちろんですが、自己プロデュースや自己分析にも、とってもおすすめできます。

1時間半ほどカウンセリングいただいたのち、スタイリングスタート。「びっくりするほど試着する」と知っていたはずなのに、実際 その想像を超えるくらい、本当にびっっっくりするくらい試着しました(笑)

試着室のカーテンを開けた瞬間に、パパパッと判断される さかいさまの審美眼、どうしてこれが似合うと感じるのか?私に似合うのはなぜなのか?の解説力、まさに経歴・経験が凝縮されたプロの技なのだと ひしひし感じました。
そして、妥協せず選んでくださったうえで、予算に合った組み合わせや普段使いできるお洋服を選んで欲しい、せっかく買ったのに着ないのは一番もったいない、後日ネット購入でも全然構いませんよ〜! といったお心遣いも大変ありがたかったです。

実は 私も「たくさん買わないと...」と不安になっていた1人なのですが、当日は さかいさまと一緒にいる際に1着のみ購入、同行後に別店舗で1着購入、そしてその後ネットにて1着購入しております!
当日は予算で悩んでいたものもありましたが、やっぱり見立てていただいた納得感で、結局追加購入してしまいました...笑(残り2着は引き続き検討中です...)

ですので、「せっかくスタイリングしてもらったのに、買わないなんて申し訳ないから...」と、過去の私のように スタイリングサービスの受講を悩まれている方が もしいらっしゃれば、その点は心配する必要なかったですよ、と声を大にしてお伝えしたいです。

かなり長文になってしまいましたが、カウンセリング付きお買い物同行サービスを受けた日から「自分を一番大切にしよう」「自分を、自分の未来を 信じてみよう」と前向きに過ごせています。そのきっかけをつくってくださった さかいさまの今回のサービス、私はすごくおすすめです。

爽やかな春の日に、心が軽くなる 素敵な時間をありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?