恋愛コンサルのご感想〜大事にしてくれない彼との複雑な関係は両親との関係が影響していた

恋愛コンサルご利用者様からのご感想を許可をいただいた上でご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
切羽詰まって私のご相談を受けてくださり、感謝しております。
恋愛とは言えない関係性に悩んでメンヘラ発動し自分から別れを、切り出した。最終的には大切にされてなく悲しい想いしかのこらなかった恋愛。
そこにけじめをつけたくて
ご相談差し上げたのですが
本当の問題とは何か?を
先生との対話で腹に落ちました。
本当はどこかで気付いていたのに、認めたくなかったのだと思います。
そんな恋愛を通り越した
真の部分に迫ってくださる
対話をありがとうございました。
まだまだ衝撃が強すぎて認められない部分が大きいです。
もっと自由になれるよう努力したいです。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時間半くらいは引きずっている恋愛の話を伺っていたのですが、その後に出てきたご両親との関係との方が実はこの方の生き方や恋愛に影響を及ぼしていることがわかり、今後どのように生きていけばいいかというアドバイスをさせていただきました。

ご本人が悩んでいることとは別に、早急に解決した方がいい、もっと大きな問題が判明すると言うことが、カウンセリングの場では度々起こります。

これは自分の根本的な問題と向き合うよりは目先のことで悩んでいる方が心理的には楽だから。でもそこから目を背けている限り、人生はまた同じようなことで躓くことになります。

1日でも早く、人生を好転させて行くために。自分の問題と向き合うために、
悩んでいる方はぜひ一度、恋愛コンサル、受けてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?