恋愛コンサルご利用者からのご感想〜「夫と離婚すべきか迷っています」

恋愛コンサルサービスご利用者様からのご感想を、掲載許可をいただいた上でご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夫と離婚すべきか悩んでおり、周りの人にも相談しにくいこともあり、思い切って先生に相談を申し込みました。
先生ご自身の経験や周りの方の話も踏まえて、私の気持ちを整理してくださり、自分の中の課題、夫との間で話し合わなければならない問題がとてもクリアになりました。
また、私自身が取り組んだ方が良いことを具体的に示していただいたことで、今後やるべきこと、トライした方がいいことが明確になり、大変参考になりました。

夫から結婚生活を続けるべきかわからないと打ち明けられて以降、気持ちの浮き沈みが激しくなってしまいましたが、気持ちが楽になり不安定な気持ちから脱することができました。

夫にも自分の希望を伝えたところ納得してくれ、これから2人で目の前にある課題について、話し合っていこうと思います。
また、自分自身の気持ちと向き合い、二人でベストな答えを見つけていきたいです。

この度はお忙しい中、ご相談に乗ってくださりありがとうございました。
また、困った際にはご相談させていただけますと幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそ、ご利用ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?