「恋愛も仕事も五里霧中だったけど、やりたいこと&やるべきことがわかった気がします」〜恋愛コンサルのご感想

恋愛コンサルご利用者の方から、またまた嬉しいご感想をいただきました。掲載許可をいただいた上でご紹介します! 
・・・・・・・
数年前に初めてTwitterでバツイチ先生の事を知りました。
もう、何と言うか先生の発する言葉は【ドンピシャ+気分がアガる】
気分がさがる度に毎回、救われました。

しばらくして離婚、仕事、育児などが祟ったのか癌になりました。
改めて神様からの強制終了予告と感じ休職。それを期に思い切ってオンラインカンセリングを申し込みました。
人見知りがあるので迷いがありましたがそんな心配をよそに先生は十年来の友達かのように気さくに関わってくださる方でした。

カウンセリングしょっぱなから、私に必要なのは「安心」では無いかと大本命の問題点を当てられて驚きました。その後もまるで私の事を知っているかのような湧き出るように具体的なアドバイスを頂きました。

好き勝手悩みを打ち明ける私をどんどん解決の方向に導いてくださって、最終的にはそこまでは期待していなかった『自分がこれからやりたい事』が想定外に出てきたことには感動しました。
(期待していなかったというのは、今まで散々、他のセッションを受けたり、学んだりしてきたのに解決せず諦めていたからです。)
今は希望しかありません(笑)
また、カウンセリング終了後も私の相談に関する情報をTwitterでいくつも挙げてくださいました。
今後も進展があれば真っ先にご報告させて頂き、節目節目でオンラインカウンセリングを予約したいと思います!
・・・・・・
ご利用&嬉しいご感想をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?