見出し画像

🐢亀の勝負レース🐢AR共和国杯&みやこS 誰がオメガに◎なんか打つか!ここで流れを持ってこい🔥🔥いくでぇええええええええー-----🔥

お疲れ様です♪
土曜日競馬もお疲れさまでした!

LINE@では複勝転がし目指せ8コロ!を配信して
本当にまぁ単勝一倍代が飛んだ時のあの絶望ってゆーか
この世の中が作り出したオッズにまんまとやられた感..…
というかなんかなんとも言えない感情になりますよね

まぁ単勝一倍代だからといって今回推奨したのではなくて
推奨した馬が単勝1倍代にまでなってしまった馬
という感じでした
これが例え、何番人気だろうが狙っていたんですが
単勝一倍代ならまぁ大丈夫かって思ってしまったのも事実。

本来なら単勝一倍代であろうが疑うところはないか
探すような性格なので.…笑

というのも、昨年?アーモンドアイの安田記念だったかな?
締め切り前に買い方悩んでてどうしようかなぁ~
まぁアーモンドアイの単勝1.3倍にぶち込んで少しでも増えたらいいかと
思い、単勝に初めてありったけのお金を投じたことがありました。笑

結果は2着

その時になんで自分の感性を信じなかったんだ
なんで最後まで自分の予想を貫けなかったんだ
ってめちゃくちゃ後悔した思い出があります
なので、基本的に単勝一倍代だろうが
あのアーモンドアイでさえ飛ぶことはあるんだ
尚更、別の馬たちはもっと疑うべきだ。という
感じで今の性格というか馬券スタイルになってしまいました。

まぁ土曜日の複勝転がしは確実に転がりそうなところを指名して
選んだからこそ、パーフェクトで行きたかったっていうのがあるんですけど

一言で言うと
正直最近、波に乗れておりません。
完全にからまわりしているのも自分でわかるくらい
はまっていません。

しかし、せっかく亀の予想を
こんないつもふざけているような
はげたこ!くそがきがぁ!!!!!
なんしてんねん!!!!!って叫び散らかしている僕ですが
見て頂いている人がいる。

こんな亀でも、大切なお金を投じてみてくれている人がいるんですから
僕もそれにこたえなければなりません

ストーリーでも乗せたんですが
スラムダンクで名セリフがありますね

僕は小学校から大学までバスケをしていたので
超スラムダンク大好きなんですが
完全にりょーちんの言葉が胸に刺さりました

任せてください
必ず、めげずに、結果で示します

絶対に流れ持ってきます




ということで本日は前置き長くなってしまい申し訳ございません
自分の中でも不甲斐ないというか
皆様にどうしてもお伝えしたかったので書かせて頂きました。

それでは本日のメイン重賞
AR共和国杯&みやこSの買い目になります。

それと別に平場の推奨レースも見つけ次第
更新できれば追記していきます♪

アルゼンチン共和国杯

ここから先は

3,599字 / 1画像

¥ 400

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?