見出し画像

不用品を処分するなら、一度はメルカリを利用してみよう!

どうも、ばっちゃんです!!

今回の記事は、「メルカリ不用品」についてです!

単純にメルカリを使用して不用品の処分をって感じですね。
私は、物を貯めるのが苦手なタイプなので、実際すぐ不用品としてメルカリで処分してしまってます。

例えば、未使用品の靴とか。
なぜ買ったのかわからない感じで…

あとはリュックや服なども処分を行いました。

総額では、処分で稼いだ金額は、20万ほどと処分で稼いでいる方です。
相場でも、「5〜10万」が良いところ。

ちなみに、なぜメルカリで処分をするのか?
メルカリでは、既に多くの方が利用をされていて、出品してその日に売れてしまうなどメリットが多いからです。

もちろん、フリマアプリは多くありどれも優秀ですが、私は初心者でフリマアプリを使用するなら「メルカリ」と伝えています。

そんな記事を今回4000文字ほどで作ったので、是非参考に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?