見出し画像

声が出しづらいと思いながら、始まったレッスン

1か月に1度の、
ボイストレーニングのレッスンではありますが、
やるとやらないでは違うなぁ。

今回は家を出るのが遅くなったこともあるけど、
道が混んでて、
しかもいつも通らない道を選んでしまったので、
線路の遮断機に何度も引っかかり(;゚Д゚)、
10分遅刻のレッスンとなりました(10分減のレッスンに💦)。

お話する時間がなかったのだけど、
つぎの方がオンラインレッスンの方だったので、
レッスン終了後に、
発表会のことなど…少しお喋りできて、良かった笑笑


続きはアメブロにて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?