見出し画像

2023年初めての神社参り…初詣かぁ

熱田神宮へ行く前に、
まず、腹ごしらえに出かけました。


そして、
神社参拝する前に、
2019年4月に亡くなった義父の眠るお寺が近くにあるので、
まずはそこへ向かい、お参りしてきました。

亡くなって1年後に納骨したのだけど、
長女の体調も含め、
なかなかタイミングが合わなくて、
ようやく行けた。


さぁ、いよいよ。
義母はすでに参拝してるんだけど、
一緒に行こうかな…となり、
3人で熱田神宮へ出かけました。


と、その前に、珍しいもの?と遭遇。


熱田神宮へ到着


神社参拝はもう少し早い時間に行くのだけど、
今回は遅めの午後3時半頃。
空いてるのを想定していたけど、
意外にも多くてビックリΣ( ̄□ ̄|||)。

キムタクの映画の影響もあるのかな?と
義母は呟いてたけど、
どうなんだろうねぇ。


参拝前の、ちょっとしたハプニング?!
こんなこと、生まれて初めてだったわww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?