見出し画像

サプライズ盛り沢山!友人と一緒に♪1.5次会Wedding

茨城県つくば市二の宮にあります結婚式場

「Baum-バウム-」です
〜2名〜60名までの少人数専門式場〜

60名様以上の場合

2部制・ステイウェディングもオススメ!!

フォトウェディングや

ご家族様だけの結婚式やお食事会

マタニティウェディングなど・・・

木のぬくもりに包まれた 森の中のアットホームウェディング

Baumで自由にいろんな結婚式が出来るんです!

感染対策もバッチリ!ご自宅からのオンライン相談も承ります♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんにちは^^

本日はプランナーの相川がお送り致します♪

本日も大好きなお客様のご紹介

コロナウィルスの第一波が始まった3月初旬
不安な中ではありましたが
今ふたりにできることで感染対策用に
マスクや除菌スプレーアルコール消毒など・・
ゲストが安心して過ごせる空間で行いたい
せっかく来ていただけるなら楽しんでほしい
という想いを込めておふたりが
一生懸命準備した対策グッズを備えて
準備万全で当日を迎えました!

画像1

ゲストは両家親御様・ご友人をメインに
昔からの仲間が多く共通のゲストが大半で
石岡のお祭り仲間!!!

画像2


1.5次会Weddingの雰囲気で
行いたいとお二人からのご要望でした♪

飾りにはひょっとこのお面や
昔からの写真を装飾に^^

おふたりもゲストも懐かしみながら
昔を振り返っている様子でした

画像3

披露宴では予定通り滞りなく
スケジュールは進めていたはずが・・
ウェディングケーキのセレモニー


当日はケーキ入刀からおふたりでの
ファーストバイトまで というお話で

画像8


お打ち合わせを進めており、
さて、歓談・・と思っていたところで


画像9

「ここでおふたりから食べさせたい人が
いるんですよね!?」と司会からの一言。
え?司会者との打ち合わせで当日変更!?
というドキドキの気持ちでいたら

おふたりから「相川さん!!!」の一言
予想外の出来事で思わず涙・・

画像4


おふたりと司会者、
他スタッフだけが知っており
サプライズのサンクスバイトを頂きました!

まさかのBigスプーンでおふたりから
愛情のこもったケーキを頂きました♡

画像5

本当に嬉しくて食べ終えた後もこの笑顔と
嬉し涙が止まらなく
他スタッフに笑われました。(笑)

画像6

その後も披露宴ではゲストと楽しむ空間を
ゲストからのサプライズも・・!

画像11


おふたりへ向けたプレゼントや

画像13


ご友人様の余興も大盛り上がり!!!

画像12


なんと、Baumのスタッフもけん玉に参加!

画像7


(けん玉2級を持っているキャプテンです)
ゲストの皆様からもうぉー!!!と
歓声が上がるほどの盛り上がりでした^^

実は結婚式の当日は新婦様のお誕生日
そして3日前は新郎様のお誕生日
デザートのプレートもシェフにお願いして
最後までサプライズ

画像15

そして新郎様から新婦様へは
薔薇の花束をサプライズプレゼント・・♡

画像10

披露宴のご友人様からのおふたりへの愛や
友情はおふたりの人柄の良さが溢れ出ており
おふたりの担当でおふたりの結婚式披露宴を
近くで見る事が出来て本当に良かったと
改めて感じました・・

画像14

結婚式は約半日
その半日の為にたくさんお打ち合わせをして
ゲストの為に一生懸命頭を悩ませて
当日を成功させるために
おふたりと準備を進めております

その節目の日をお手伝い出来る事を
誇りに想い今後も多くのカップル様の
素敵な結婚式をプロデュースさせていただきます!

サプライズ大好き!サプライズをしたい!
楽しいウェディングをしたい!
そんな新郎新婦様がいらっしゃいましたら
是非お気軽にご相談ください♪

長々と失礼いたしました!
また次回もお楽しみに^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

BaumのPV 2020♡

https://youtu.be/NeGswtgb7XE

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Baumイメージムービー

https://youtu.be/kEKgdEFpgYU


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぜひこの機会にバウムへお越し下さいませ♡♥♡♥♡

029-897-3025 Baum

やんちゃスタッフに会いに来てね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バウム@LINE】
バウムのLINE♩

お友達登録はお済みですか?

バウムLINE★新

LINEからのお問い合わせも可能です!

お問合せお待ちしております♪

==============================

Baumホームページ
バウムFacebook
Baumツイッター
バウムTV【Baum TV】
Ono WeddingTV
--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?