見出し画像

ゴンチャで日本に無いトッピングをしてみたい ♯ベトナム ♯ダナン

こんにちは、 u-ta です。
最近、ゴンチャにハマりました。
たまたま、ベトナムに行く機会があり、ダナンのゴンチャに行ってみました!2024/1/24

  • 店名 Gong Cha Nguyễn Văn Linh店

  • 住所 1 Đ Nguyễn Văn Linh, Bình Hiên, Hải Châu, Đà Nẵng 550000 ベトナム

入念にメニュー下調べしました。

ダナンのゴンチャ行って思ったこと

ん!?結構メニュー違うじゃないか!

下記、ゴンチャベトナムのHPでメニュー確認しました。

ちょっと気になっていたミロ無いし、SOLDOUT多いし

ミロレモンクリーム?
クランチミロトフィー
実際のメニュー表

アイスクリームは全部SOLDOUT、ミロひとつも無いし、他のメニューはSOLDOUTシールで完全に消されていて見えません。

今回注文したのは、Matcha Milk Tea
全く冒険していません。

抹茶ミルクティー(ミルクフォーム+アズキ)

日本に無いトッピング、アズキ🫘合わせるなら抹茶しかないでしょ!と言うような狭い視野です。
甘さ控えめ、氷少なめにしました。
氷は、細長く、楕円形になっていてストローの邪魔になりませんでした。

めちゃくちゃ美味しいです。

グッズはLINE FRIENDS

現場から以上です。
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?