見出し画像

ばぁびぃDiary⭐︎32

2024.430

「チョット ネムクナリマシタ」と言って
夕ご飯を食べ終わりムスメと一緒に
後片付けをしてくれたムスメの
未来のムコ殿(彼はインド人🇮🇳)

コタツの布団に潜りこみ、すぐに
スヤスヤ寝息をたてています。
GWで我が家にムスメと一緒に帰省
してきました。

そんな姿をみてムスメが
「ウチって寝やすいのかな…?」
「だってお兄ちゃんのオヨメちゃんも
ご飯食べた後『眠くなったので寝ます』って
言って寝るよね😴」


そう言われてみると確かに…
リラックスして眠れるんだから
我が家は♡憩いの場♡  かな…⁇

そんな2人 ムスメと未来のムコ殿は
朝からリモートワーク。
ムスメは2階で会社の面接に携わり
未来のムコ殿はリビングでミーティング。

リビングの片隅で刺繍をしている私の耳に
英語が飛び込んできています。
私も新たな世界に突入した様な…
英語に親しみ会話できる様に頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?