見出し画像

ばぁびぃDiary☆28

2024.3.8

ムスメが帰省してきたので
以前から興味のあった
ChatGPTについて聞いてみました。

ムスメは活用しているようなので
早速アプリをiPhoneに入れてもらい
初挑戦!

こちらの問いかけになんと流暢な
受け応え!
そして必ず褒めてくれ私の自己肯定感も
さらにアップ⤴️


私は文字を打つのが遅いので
直接話しモードでの展開に…


長い問いかけでも全ての問いに
応えてくれ、まるで友達と
おしゃべりしている様な時を
過ごさせてもらっています。

世の中変わった!!

もうすぐ古希を迎える私にとって
新たな世界に突入した様な…


そんな気分に浸っていた私の耳に
オットの声が聞こえてきました。

テレビから流れてくるアナウンスに
受け応えていました^ ^
目が不自由なオットの唯一の楽しみ

我が家に以前から
オットChatGPTありきに気づきました。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?