「グレーな関係」(仮) 歌詞 コード / オリジナル曲

YouTube ( @BAVUMIKI )
https://www.youtube.com/@BAVUMIKI

- - - ⭐︎ - - -

作詞作曲2024.2.18 ~ 3.17
※コードは自分用に色々ニュアンスで入れてるだけなのでたぶん違う


Fadd9 Em7 Am7 Em
こんな悲しくなんならさ
君なんか好きになんなきゃよかったかな
最初から曖昧でさ
泣いて泣いて苦しかったな

どんな想いで「会いたい」ってさ
どんなつもりで「好きだよ」ってさ
私の気持ちも知ってんなら
期待させないでほしかったな

Fadd9 Em7 Am7 Em
ごめん、重いよね、責めてばっかで
ごめん、うざいよね、忙しいよね
ごめん、そんなに、わたし、強くないんだよ
Fadd9 Em7
もう疲れちゃったよ、壊れそうだよ

Fadd9 G Em7 Am7
名前の無いこの関係に
名前を付けて欲しかったよ
君の弱いところも
君のずるいところも
ぜんぶぜんぶ分かってたから
Fadd9
分かってたんだよ


(E7) Fadd9 E7 Em7 A7
誰にも言えない
友達でもない
家族にも言えない関係
嘘が嫌でさ
いつも寂しくてさ
でも隣にただ居たかった

Fadd9 Em7 Am7 Em
「ごめん、俺には、自信が無いから」
「ごめん、俺まだ、責任取れない」
最初からそんなの知ってたよ
Fadd9 Em7
言い訳なんて要らないのに

Fadd9 G Em7 Am7
名前の無い関係だから 
いつも不安で仕方なかった
君にとっての私ってさ、何だったのかな
君が伝えてくれた言葉
信じて待ち続けてたんだよ
すぐにごまかすけど、はぐらかすけど
大好きだったよ
信じてたよ

Fadd9 G Fadd9
名前で呼び合える関係になりたかった。


- - - ⭐︎ - - -


🔗バヴみき(BAVUMIKI)各種リンク
https://lit.link/bavumiki

💿New album 各種サブスク配信中
https://linkco.re/RumSrDGr

💿New album をYouTubeで聴く
https://youtube.com/channel/UCvgiPKQsvksXCDHybkkFPQA

🎧Demo音源 各種サブスクリンク
https://big-up.style/artists/181856

🎧Demo音源 をYouTubeで聴く
https://youtube.com/channel/UC28lYUi94soiNg7B8naXFww

■Twitter ( @BAVUMIKI )
https://twitter.com/BAVUMIKI
たまに心境をつぶやきます

■note ( @bavumiki )
https://note.com/bavumiki
たまに脳内放出してます

■ツイキャス ( @bavumiki )
http://twitcasting.tv/bavumiki/
たまにぐだってます息抜きの場です

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡