「sea glass」(仮) 歌詞 コード / オリジナル曲

YouTube ( @BAVUMIKI )
https://www.youtube.com/@BAVUMIKI

- - - ⭐︎ - - -

作詞作曲2023.9.10

C D G E

君はね いつも 私のこと
違う世界に生きてるだとか
言うけど そんな 違う世界を
見てきたその瞳が好きだよ

私ね ずっと このままひとりで
生きていけると思ってきたけど
もうダメかもなあ 君の居ない毎日なんて
考えるだけで怖くなるもん
ずっと隣に居させてほしいな なんて
おかしいかな
B //
絶対絶対大丈夫な気がしてる 
君と二人なら どんな時も 
だって なんとかなるんでしょ?
生きてさえいれば

君の笑う顔が何よりもね
大切だって思っちゃったの
あ〜 このゲームは私の負け
悔しくなんてないよ そんなのどうでもいい
柄でもないこんな歌歌ってるよ

絶対絶対大丈夫な気がしてる
君と私はね
なんだかんだずっと一緒に居るでしょ
わかるのよ わたし わかるのよ

たまに見せる寂しそうなその目元に
いくつの涙隠して
笑うの? 泣いてるの?
どんな過去があったって
いいから 誰だって あるから

絶対絶対大丈夫な気がしてる
きっと私はね
はじめて声をかけてくれたあの日に
恋をした

恋をしている 

君に、あげる歌。

- - - ⭐︎ - - -

🔗バヴみき(BAVUMIKI)各種リンク
https://lit.link/bavumiki

💿New album 各種サブスク配信中
https://linkco.re/RumSrDGr

💿New album をYouTubeで聴く
https://youtube.com/channel/UCvgiPKQsvksXCDHybkkFPQA

🎧Demo音源 各種サブスクリンク
https://big-up.style/artists/181856

🎧Demo音源 をYouTubeで聴く
https://youtube.com/channel/UC28lYUi94soiNg7B8naXFww

■Twitter ( @BAVUMIKI )
https://twitter.com/BAVUMIKI
たまに心境をつぶやきます

■note ( @bavumiki )
https://note.com/bavumiki
たまに脳内放出してます

■ツイキャス ( @bavumiki )
http://twitcasting.tv/bavumiki/
たまにぐだってます息抜きの場です

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡