2015年ベスト女の子ランキング


流行りものには乗っかりたいと思います。男の子なんぞに興味はないので女の子のみ。順位はついているけど、優劣というわけではなく、ドキドキ、キュンキュンした順です。知り合いは含みませんでした。ではどうぞ。



10.野々宮ここみさん(AV女優)

画像では分かりづらい野々宮さんの魅力。作品では幼くみえることが多く、やる気の無さそうなまぐろっぷりもたまらない。(褒めてます)


9.紗倉まなさん(AV女優)

最近では激しめな作品が増えてきたけど、初期の作品が私の好みです。


8.武田玲奈さん(女優)

どこで出逢ったのか憶えていないが、笑顔が素敵よね。


7.きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーちゃん好きというと女性には化粧で誤魔化している何処にでもいる顔と言われる。けど、そこじゃないです。表情や自己表現、立ち振る舞いがキュンキュンします。(モロタイプな顔ですけど)注文をつけるとしたらもっと太って。

6.冨田麻実さん(青山学院大)

毎年各大学のミスコン出場者を見るのが習慣となっているのだけど、久々に大当たり。青学ミスコン準グランプリおめでとうございます。

5.藤野有理さん

コロコロ変わる表情が素敵。ところで藤野さんの職業はなに??

4.松岡茉優さん(女優)

髪の毛を真ん中で分けるようになって一気に人気が上がった印象だけど(違う?)そろそろ戻して欲しいなぁ。(そっちが好み)

3.小松菜奈さん(女優)

どんなにひどいことをされても小松菜奈さんなら全てを許す。


2.青木詩織さん(SKE48)

すき。それ以外ない。おしりんポーズで写真を撮ったのが懐かしい。


1.齋藤飛鳥さん(乃木坂46)

君に恋してる。君がいるだけで僕はしあわせさ。

可愛いは正義だ。最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?