色々やっているね。と良く言われますが

昨日、雑談してて、社長、色々やってますね。混んがらないですか?とか言われた。【全然、余裕です。】7月3日にロケット成功、翌週11日はウルトラマン内覧会、13日スタート、篠原さんのデリバリー店舗の新事業、25日ブルメール舞多聞のウルトラセブンのイベント、30日にライブラヒルトンのLNO、31日はロケットと1.17花火がありました。その他、経理や投資、貸付やら返済などで7000万が動きました。新事業としては来週にSUITボディオイルがリリースし、楽しみだし、再来週にはkarryというアパレルブランドのリニューアル、神戸の財閥の貴重品の保存倉庫とか、2024年のビックプロジェクトも推進しないといけない。東京渋谷では蕎麦も推進している。会社としてはハーバーランドのコロナ大規模接種会場の運営を終えたり新規の案件も増えている。目まぐるしく感じるが、イベント屋は毎週土日を埋める為に営業活動をしているので、実はそんなに忙しくは無い。秋移行のアフターコロナ系の新事業を模索しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?