見出し画像

スキューバダイビングオンラインサロン始めました!


私は、1人で沖縄に潜りに行くこともあるし、

友達を誘って少人数で女子会で行くこともあるし、

グループでワイワイ行くこともある。

どんな形で行っても、それぞれの楽しみ方がある。


ひとつ言えることは、とにかくダイビングは楽しい。


1回体験ダイビングしたけど、こわかった。。。

続けたいと思うほどではなかった。


特にそんな人にこそ参加して欲しい!!

だって、1回はダイビングに興味を持ってくれたんだもの。

続けられないのは、素敵な仲間に出会ってないから!

何が良くなかったのか、楽しそうな人は何が違うのか!!

そのへんを私の実体験をもとに、

お伝えしていくサロンです。

お近くの人は、情報交換会を開いたり、

遠方の方はzoomでイベントを開催したり、

たまには1人じゃなくて遊びたい女子、

一緒に楽しみましょう!!


そして、一緒にダイビングに行きましょう!!

https://note.com/baya_dr/circle/boards/a86286192dcd/posts/da42d387a862









サポートをしていただけましたら、さらに充実した内容をお送りいたします。