見出し画像

【Brisbane - day195】Dr.Martens

21 Dec (Thur)
ほぼ1週間前のこと。

Job:9am-5pm

お仕事終わりに
旅行用のサンダルを買いにショッピング🛍️

靴屋さん何軒か見て回って悩んで悩んで
Dr.Martensに決めた

A$159

店員さんが凄くラブリーな方で
英語凄く聞き取りやすいなあて思って
色々話してたら
最後の最後に日本語5年間習ってた方だった。

サイズ見てもらって
紐の巻き方教えてもらって
しっかり似合ってるって褒めてもらって
また会いに来る約束したよ🫶🏻

サンダル持ってなかったからとても嬉しいっ

家に帰ってパッキング🧳

息子が夕方からぶっ通しで大人しく寝てくれた。
なんて天使なのか。
夕方からぶっ通し寝なんて
夜泣き+次の日5am起きの恐怖でしかない😂

breakfast:食べてない
lunch:フレッシュサーモンアボカド
dinner:食べてない

久々のご飯は 染みた。
体調も良くなったわけで次の記事からは
ディズニークルーズのことを書いていくよ🚢

Good night💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?