見出し画像

【Brisbane - day293】A day off

28 Mar(thur)

Brisbaneでやり残したことないように
オシャカフェに行きたいと思って
a day offゲットしたこの日

まずは息子をchild careに送ってから

Andonis Cafe & Bar

店内は空いてたよ
平日の朝8:30だからかな?(笑)はや

端っこの席にひっそりしてみた。

テーブルでバーコード読み込んでオーダーするタイプ
(オーストラリアはこんな感じが多いね)

キウイとストロベリーを抜いて
add ice creamしちゃった🍨🤍

注文して10分くらいかな?すぐ来たイメージっ

お花が可愛いの 美味しかった🌺

入った時は1.2組だったお客様も
出る頃にはほぼ席が埋まってたよ

歩いてStory Bridgeの方に行ったよ

Story Bridge

息子のいない日にこんな優雅に幸せだった

ブリスベンの川ってあまり綺麗じゃないのよね(小声)
でも嫌な匂いとかはしない

歩くと日差しもあるし暑いけど
風が気持ちかった〜

最高だね

そしてずっと気になってたお店で
カフェしようと思って行ったのがここ

Bey Lane

Instagramで見つけた可愛いカフェ🌸

桜の季節じゃないから
まあ人工の桜でも置いてるのかななんて思ったら
なーんにもなかったよ

右のカウンターでカフェ?は開いてたよ〜

壁の絵は可愛かった美しい🌸

桜が咲いてる日には行けなそうなので
誰か行って写真撮ってくれるの待とうかな

充電無くなってきたのでコンセントを探し求め。

Starbucks

抹茶フラペチーノをless iceにしたよ
ホイップクリームくーーーっそ少なかった(笑)

歯磨き粉

Colgate Optic White Renewal Lasting Fresh
買ったよ
買って2週間経った今note書いてるけど
見た目的には全然効果無く思える。

本当はOptic White High Impact欲しかったのに
間違えた(笑)これね↓

この日の夜ご飯はハンバーグでした
美味しかった!

Good night,

この記事が参加している募集

今日やったこと

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?