見出し画像

【Brisbane - day236】make a video

31 Jun(wed)

今日はいつもなら仕事だけど
日本にいる友達の結婚式のプロフィールムービーを作るためにお休みを取ったよ

Child care

まずは息子をchild careに預けたよ

どんどんできることが増えてきて感動。
最近英単語だけじゃなくて 文章を作ってくるようになってきた。すごい3歳。

Starbucks

Southbankの libraryが開くまで
Starbucksでゆたゆた

Pink drinkでやつが気になって
頼んでみたよ

氷少なめ ミルク多めにしたけど本当に美味しくなかった😂😂まさかのココナッツミルクだった よく読め←

タンブラーはバレンタインムードのシリーズになってて可愛かった♡

State Library of Queensland

初めてサウスバンクの図書館に入ったよ

Level1が唯一電話できて
foodもdrinkもokだったからそこにしたよ

結果友達と電話してて
この日 動画編集は全然進まなかった😂
せっかく休みとったのに(笑)

結婚式のプロフィールムービー

MacBookで premiere pro課金してやってたんだけど 仕事始まるとPCでの作業が面倒なのと息子にPC取られるという地獄があるので
iPhoneで作れるように途中からpower directorに再課金。

数日 徹夜して出来上がり友達にもok貰えた♡♡

結婚式の準備って大変そうだけど
幸せな結婚式になればいいな。

私は行けないけど 遠くから愛を込めて見守ってる♡

2人の馴れ初めの動画はこちらのAnne Marieの2002の曲使ったよ 大好きな曲だから楽しかった

ちなみにedとのコラボも大好き。置いておく。

久々にnoteを書いたけど半月前の記事。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

次からの記事は動画作成で徹夜の日々が続いているので内容がありませんがお付き合いくださいませ。

tha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?