見出し画像

Nu skin

先日 癒しを頂いた時のことを書きます🌿🌿


Nu skinとの出会い

私がStarbucksで働いていた時に
オーラの素敵なお客様に会ったのが始まりです

お店に来たら沢山お話しして頂き
いつも私が元気を貰うようになっていましたっ

私が妊娠して退職時に頂いたのが↓こちら

▶︎エスネピック ベビー ヘア アンド ボディ ウォッシュ

新生児から使えるとのことで 安心して毎日使えました
ポンプも片手で押さえて出てくる硬さなので助かりました←大事

赤ちゃん用全身洗浄料

▶︎エスネピック ハンド サニタイザー

アルコールなのにラベンダーの香りでとても癒されます
ちびボトルちゃんに入れて持ち運べるので愛用中

手肌を清潔に保ち、うるおいを守るジェル。

この2つの商品が最初の出会いでした


▶︎ニュースキン® エクストラマイルド エッセンス

そして私の唇周りが2倍になるほど腫れ上がった時
相談してお勧めしていただいたのがこちら

敏感な肌をみずみずしく保つ美容液

どんな化粧水 美容液を試しても
めちゃくちゃ痛かったのに
これだけは大丈夫でした さすが 素敵


ここから先は先日 魅せテクにお邪魔した時の記録です

高層マンションの屋上階にあるルームにお邪魔しました
目の前には元オリンピック会場
中に入るとすごくパワー溢れるお姉様達にお迎えしてもらいました ♡

まずはNUSKINの商品について
どんな歴史があって どのような人に使われていて
だから安心して使えるよということを教えてもらいました
私の私生活や肌環境のお話も聞いて頂きました

スキンケア

▶︎ニュースキン® クレンジング オイル

洗い流すタイプのメイク落とし

▶︎ ageLOC® ルミスパ® iO スターター キット
ノーマル

IoT対応美顔器、ageLOC ルミスパ iO
専用アプリ「Nu Skin Vera」と連動することで、
より良質で効果的なあなたに合ったお手入れを実現


VERAスキンコンサルでAIが自分に合ったスキンケアを教えてくれる

自撮りをして(どんな背景でも大丈夫/すぐ撮ってくれた/もう少し顔整えたかった)質問に答えるだけ(私生活ぼろぼろでも見栄を張らないこと)結果がすぐ出ました
私がAIにお勧めされたのは
\ ニュートリセンシャルズ シリーズ /
近年、ストレスの多い現代社会で肌は環境に左右されやすい。
そんなゆらぎに負けたくないあなたにおすすめのシリーズ。

▶︎ニュートリセンシャルズ® セルトレックス オールウェイズ ライト

肌の水分バランスを保つ美容液

▶︎CTH ニュートリセンシャルズ しっとり セット

  • ハイドラクリーン 150g

  • イン バランス 150mL

  • モイスチャーライズ ミー 75g

  • デイ ドリーム プロテクティブ ローション 50g


メイクアップ

私に似合うメイクをリクエストしました
憧れの方にメイクしていただくのはどきどきでした 🤍

▶︎ ニュー カラー® メイクアップ ベース SPF18・PA++
ラベンダー ピンク

光の効果で明るくなめらかな仕上がりの
日中トリートメント ベース

ニュー カラー® バイオ アダプティブ BB+ ファンデーション
アイボリー 1.1

なりたい肌を超える*1、BB+ファンデーション。
SPF 35・PA++

ニュー カラー® ルース パウダー SPF17・PA++

透明感のある肌に仕上げる、ルースタイプの仕上げ用パウダー

ニュー カラー® アイシャドウ

アイシャドウ レフィルは、
ベース(B)、メイン(M)、ポイント(P)、グリッター(G)の4種類のカラーに分類。

ニュー カラー® カール & ラッシュ マスカラ
ブラック

まつ毛の印象をアップするマスカラ

ニュー カラー® デザイニング パウダー
ハイライト

2色のブレンド効果で、
美しいニュアンスと立体感をデザインするパウダー

リップ グロス(コーラル/ピンク)

濡れたようツヤと潤いを与えるリップ グロス。
濡れたようツヤと潤いを与えるリップ グロス。

お顔完成後は皆様とお喋りタイム♡

Nu skinの皆様は
◾️肌艶が別格
◾️夢がある
◾️趣味や他事業も豊富
◾️何歳になっても輝きに溢れている
ということがわかりました
お話しするだけでモチベーションが上がったので
私も渡豪に向けて更なるスピードアップをしていこうと深く思いました

お肌チュルチュル最高〜っっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?