見出し画像

【brisbane - day15】Lone Pine Koala Sanctuary

on Saturday

We went to

Lone Pine Koala Sanctuary

koalaが抱っこできて🐨
kangarooが放し飼い🦘の動物園

まずは入る手前のRiverside Cafe☕️で
˗ˏˋ breakfast ˎˊ˗  

ヨーグルトを購入したんだけど
まさかの凍ってて美味しくなかった…
と言うか寒かったからとても体が冷えた

動物園のticketは バスの中でonlineで購入
コアラは抱っこしたかったけど既に予約いっぱい

kangaroo🦘
柵は一応あるんだけど
全然出ちゃってた ほとんど放し飼い

歩いてたら

👱🏻‍♀️餌いる?カンガルーみんなお腹いっぱいみたいで全然食べてくれないの

って餌もらったよ。
…まあたしかに kangaroo達お腹いっぱいそうだったけど食べてくれたよ すごい数のkangarooがぐったりしてた(笑)

息子は がんばってあげようとしてたけど やっぱちと怖いみたい

koala🐨
私にとって人生初めてのkoala🐨
まんまるっ 好きになるこれは。

めちゃくちゃ可愛くてまんまるで子供付きもいたっ

前抱っこの🐨
後ろおんぶの🐨

可愛かったなあ

DINGO🐕って動物がいてね
何も知らずにFOX🦊だと思って
息子に"FOX"て教えてたら
飼育員さんに真面目に怒られてん

🕵🏻‍♂️絶対にFOXで言ってはいけないよ
   FOXがいたら銃で殺してしまうよ
   奴らは動物を食べてしまうからね
   こいつらはDINGOって言って日本の犬に似ているんだ
   とてもいい子なんだ

と。おそらくDINGOにすごい愛を注いでいるよう。

˗ˏˋ lunch ˎˊ˗  
今日も今日とて
fish and chips と nugget

最近BBQ sourceにハマりすぎてる

parkの外も素敵な川が流れてて
ボートがぶおーーーーーんって走ってた幸せそうだ



˗ˏˋ dinner ˎˊ˗  
今日は自炊したい→カレー食べたい→parkに来る途中バスの中から見た大っきいshopping centerに買い出しすることに。

Indooroopilly Shopping Centre


知ってるやつ全部あったね?
・coles
・woolworths
・Target
・Kmart

カレーの具材と
家に必要なもの買って帰宅

まさかのIndooroopilly stationと家の近くの駅まで1本だった 素敵すぎる

中辛しか売ってなかったから
チーズ大量に入れてmildにしたよお

美味しかったあ

日本食のありがたみを再確認。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?