見出し画像

【Brisbane - day90】Rare beauty

私はSelena gomezが大好きだ。

ディズニーチャンネルをみて育った私は
ウェイバリー通りのウィザード達(Wizards of Waverly Place)でSelenaを知った。

それからPrincess Protection Programで大好きになった。中学3年間ずっとselが携帯の待受だったなあ。

いつか会いたいと思って
CanadaのToronto公演VIPで前から3番目。
1人で観に行ったよ。
夢が叶った瞬間だった。

私が本当に大好きな彼女が作り上げた化粧品

Rare beauty

日本では買うことができないのだが
オーストラリアではSephoraで買えちゃうのよ。

日本から持ってきたリップモンスターが切れたので
買うことに💄♡

Soft Pinch Tinted Lip Oil

No. Wonder

下から2番目のやつ買ったよ
私はブルベ冬#誰も聞いてない

ちなみに これ勤務中(朝は空いてて暇だからショッピングしておいでって言ってくれたボス感謝)

職場の子と行ったんだけどその子も海外コスメ好きだから2人でちゃっかり買っちゃった

彼女はイエベさんだからJOY買ってたよ

めちゃくちゃ可愛くて
すぐ塗った

海外コスメって甘い系が多いけど
これは少しスーッとする
匂いは ないかな!
キャップもカチって閉まるから漏れない
乾燥するかなって思ったけどそうでもなさそう
←私唇本当荒れやすいんだけど大丈夫そう!

あとはね ハイライト欲しかったんだけど
欲しい色が売り切れてた。悲しい。
WEBにはあるからリベンジだなあ

アイシャドウも可愛すぎたし
全部揃えたくなる。#赤字

日本にRare beauty来たら手に入らないレベルかも。それくらい爆買いしそう。

Selena美しいし。
見るだけで癒される。

そんな朝9:30amだった。またすぐいこ。
そこから9pmまで勤務

途中肋間神経痛と戦って帰ろうかとも思ったけど
ストレッチしまくって汗かいたらなんとか治った
初めて自力で治せた。

今までは カイロ貼って寝るの選択しかなかった。
ネットには湯船つかれ。だし。
日本人向けにしかかいてない。
カイロもないし 湯船も簡単に浸かれるものじゃない。
薬も何も効かないの。
妊婦の時にカロナール出されたけどそれも全然効かなかったよ?

生理前じゃない肋間神経痛久々だったなあ
ああ 痛かった🌩️🌩️

今日のご飯

breakfast:パン
lunch:ガパオ
dinner:oreo

勤務中ちゃっかりcafe timeももらったなあ

hot chocolate change the soy milk

この記事夜書いてて寝落ちしたらselenaが夢に出てきた。私英語話してる夢だった。
現実もそうなれるように頑張ろ💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?