見出し画像

仲良し「かとばやし」

 かとばやしファンミーティング2023に行ってきました!
 諸事情によりやむを得ず延期になったものの、今回無事に開催されました。
 出演は岡林勇希くん(以後バヤシくん)、加藤翔平さん(以後翔平さん)、MCは長尾さん、松田くんでした。
 バヤシくんは前回(投稿「バヤシフェスに参加して」をご参考に…)よりおとなしめでした。
 間近で見る翔平さんは、ユニフォーム姿から想像するよりも下半身がどっしりしていて(どっしりした、のかな?)、いつ見てもカッコよくて、バヤシくんに対しては、お兄ちゃんのような担任の先生のような存在感で、見ているだけで終始ほっこりでした。
 バヤシくんは自由な中にも頭の回転の速さと、周りをよく見てて気の利く感じが見てとれました。この子の自由さを生かしてくれる長尾さん、翔平さんの存在あってこそ、より生き生きと生きるバヤシくん。周りはちょっと大変かもしれないけど、このままの感じでいてほしいなぁとオバさんは思うのでした🤭
 バヤシフェスよりはおとなしい今回のバヤシくんでしたが、相変わらず表情豊かで落ち着きがなく字がとても美しい人でした。
 翔平さんは言うまでもないですが、やっぱり大人で包容力があり、語るところはしっかり語り、ツッコむところはちゃんとツッコみ、みんなに慕われるの分かるわぁ😌という人でした。
 新天地が決まった松田くんはバヤシくんと同期なので、同期ならではのお話もしてくれました。親戚のお兄ちゃんみたいな感じ。
 長尾さんは終始MC兼バヤシくんのお目付け役🤭お疲れ様ですの一言です🤣
 チャリティーオークションは参加したい気持ちはあったのですが、手が出る範囲を超えてしまって協力できず無念でしたが、違う形で能登地震への義援金には協力したいと思います。
 
 個人的な次の楽しみは沖縄キャンプです✈️もう2024シーズンが見えてきました。ドラゴンズのための辰年になりますように🐲
 
 
 

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?