見出し画像

朝礼のネタ

私、銭湯とかサウナが好きでよく行くのですが、先日、大阪に行く機会があり、まだ行った事がないサウナ施設に訪問しようと思いネットで調べて向かう事にしました。

地図で見ると大阪本社の方角だなー と思いながら歩いて行き着いてみると、そこは本社と道路を挟んで真向かいにありました。大東洋と言うサウナ施設ですが町名が違うので全く気づきませんでした。

日曜日だったので、本社に人の気配はありませんでしたが、そもそも本社のメンバーとは面識がないので関係ありません。(良好な関係は築いていきたいのですが…)

この施設、壁を抜いて露天風呂になっているスペースがあるのですが、見える景色は道路を挟んだ向かいにある建物です。
ですので、自分の勤める会社の看板を見ながら風呂に入るという、なんとも言えない貴重な体験ができました。(この日、この感覚を味わった客はいなかっただろな)

大東洋は良い施設です。
サ飯は〝ちゃんぽん〟を食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?