見出し画像

【おすすめ漫画紹介】魔入りました!入間くん

概要紹介

ろくでもない両親のせいで常に働いているお人好しの入間くん。
ある日見知らぬ老人の前に召喚され…え?両親に売られた?今日から悪魔の孫!?

人間界にいた時よりもずっと充実した衣食住。そして伝統ある悪魔学校に入学。
人間とバレたら食べられてしまうハイリスクな学園の中で、入間くんは無事に生きていけるのか…?

こんなひとにおすすめ

・ファンタジーがすき
・学園ものがすき
・能力バトルがすき

・主人公が溺愛されるシチュエーションがすき
・某魔法学校に入学したかった

スキポイント

・王道の少年漫画
 タイトルで敬遠しないでほしい漫画第一位。
 ギャグも多めですが、王道の少年漫画で、大人も子どもも楽しめます。
 入間くんがピンチを次々に乗り越えていくのは爽快。展開も早く飽きません。

・楽しい仲間たち
 入間くんのクラスメイトは(おじいちゃんのせいで)みんな個性的。
 はじめは顔も名前も種族もわからない彼らとの交流も見どころです。
 他作品を出すのもあれですが、NARUTOの中忍試験あたりがすきな人には絶対ハマります。

・入間くんに幸せになってほしい
 多くは語りませんが、すごく健気で前向きで良い子なのでほんと…幸せになってね…

どこで読める?

LINE漫画なら9巻まで無料で読めます。
そこから先は有料ですが、ここまででハマったらぜひ単行本を。
熱くて楽しくてワクワクする、刺激的な学園生活が待っています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?