見出し画像

4月26日巨人戦


お断り

今回の記事の中には一部の方に不快な印象を与える記述がございますことを予めお断り申し上げます。あくまで1ファンの私見ですので科学的根拠や歴史的史実に裏付けられた記述でないことをお詫びいたします。

森唯斗セリーグ移籍初勝利

4月26日ベイスターズは巨人に7-2で勝ちました。8回に登板した森唯斗が移籍後初勝利を上げました。先発の東は7回7安打与四球2で2失点でした。

8回に6得点

3回に先制したベイスターズでしたが、東が5回と7回に失点して巨人に逆転されます。7回まで1失点の戸郷に代わり、8回からはプロ入り後無失点で連続ホールド新人記録の西館が登板。しかし、佐野、牧の連続タイムリー、フルベースから度会が高梨から満塁ホームラン。これでこの回6得点。ベイスターズが勝利しました。1番から8番に打順を下げた度会がこのホームランを含む3安打で復活したのも良かったです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?