見出し画像

今日は濱口ダメでした


お断り

今回の記事の中には一部の方に不快な印象を与える記述がございますことを予めお断り申し上げます。あくまで1ファンの私見ですので科学的根拠や歴史的史実に裏付けられた記述でないことをお詫びいたします。

三浦監督の大好きなわざと負ける野球でまけました

初回いきなりバント。そして濱口1塁空けて大量失点。三浦監督の真骨頂。わざと負ける野球。最下位になる野球を実践しました。また細川にはわと打たせて罪滅ぼし。必ずやられるパターンで失点、そして得点取れずという三浦監督の大好きなデータ無視のわざと負ける野球、管理野球で負けました。

濱口はたまに勝てればいいレベルの投手

初回の濱口はストライクゾーンで勝負していましたが、色気出た2回に甘いストライクゾーンと完全に外れるボールで4失点でした。

打線もシンプルにやる気なし

ベイスターズ打線も中日の先発が高橋だからわざと負ける感じが醸し出されていました。ベイスターズファンが大好きなわざと負ける野球。酷使しないで手を抜く野球を実践して4-3で負けました。

宮城、石川の好投が救い

宮城、石川がリリーフで2回をそれぞれ無失点で好投しました。実績のあるベテランが好きで、若手には信賞必罰というパワハラ野球でチャンスをあまり与えない現在の首脳陣ですが、結果を出している若手にはチャンスを与えて欲しいです。残り試合8なので、若手にとっては少し酷使になってもどんどん使ってあげて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?