Hashico、都心で命拾いしたってよ。

食べ放題のお店に来てみた。
サラダにドレッシングをかけようとしたらボトルの中身が詰まってて出にくくなってたので思いっきり押したら、綺麗な放物線を描き、座ってたおばさんの後頭部にビショビショにかかってた。

本当にギャグだ。

怒るおばさん。
謝る私。

『下ろしたての服よ。クリーニング代もらわなきゃ、店長呼んできて』

『あの…私普通のお客さんです…』

全身黒い服着てた私をおばさんは店員だと思ったらしい。

食事代払うと言った私に、店員じゃないなら何もいえないわ。
気にしないでご飯たくさん食べるのよと許してくれた。

ありがとうドレッシングビショビショおばさん。
でもその後の食事の味は全く覚えていない。

Hashico、都心で命拾いしたってよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?