見出し画像

全てレンタルで解決?新時代の波に飲み込まれるな!


24歳無職兼起業家です。


「それ本当に必要ですか?
新しいものを買うほどの価値はありますか?」


このような疑問を抱いたことはありますか?

私はあります。買って後悔したものもあります。それではお金がもったいないですよね。


そのような人の為に、
用意されているのがレンタルです!


身近なもので例えると、
最近はCDやDVDだけではなく、
漫画までもがレンタルできるようになっていますよね。


さらに言うと、
レンタルは個人だけではなく、
法人(企業)にもかなり需要はあります。

例えば、建設業界の企業であれば、
新しい建設機器を導入したい!

しかし、場面ごとに使う機器も違うし、
全て揃えようとすれば、その分資金がかかる。

どうしよう...


そんな時こそ!レンタルを!!


そうです!レンタルを利用することにより、
コストを抑え、効率化へと繋がるのです。


このようにレンタルの需要は、今後伸びてくると思います。


何かを試してみたい時、コストを抑えたい時の効率化に抜群の手法です。


効率化、効率化言われている世の中、レンタルは欠かせないですね。


そして、貸せるものならなんでもありです。レンタルに踏み入れられていない業界も多くあります。


"あなたは今、何を貸してほしいですか?"



どうもなんちゃって起業家でした。



_________


ここまで読んでいただきありがとうございます。


私自身は転職活動中でたまたまリース会社受けていて、そこで感じたことを忘れないようにとっさに記事にしました。笑


他にも転職活動日記を書いているので、読んでいただけたら嬉しいです。


もし少しでも記事に感じたものがあれば、スキ・フォローよろしくお願い致します!



引き続きよろしくお願い致します!


やーさん



#起業 #ビジネス #レンタル #業界 #将来性 #伸びる #転職 #仕事 #事業 #note #効率化 #無職 #新時代

読んでいただきありがとうございます!私の記事を気に入っていただければ、気持ちのサポートをしていただけたらと思います。人生これからも強く生きる為の活動に繋げます。