見出し画像

【プレミアム企画】信州ブレイブウォリアーズ三銃士トーク三銃士トーク番外編

プレミアムメンバー限定!

信州ブレイブウォリアーズ「三銃士トーク」番外編を公開🎬

熊谷航、前田怜緒、岡田侑大の3人がロッカールームメンバーからの質問に回答していきます!🔥

・三銃士それぞれ自分以外で尊敬できるところ
・両親が観戦に来たことは?
・ベンチパフォーマンスを作ってほしい
・ブースターとのコミュニケーションをどう思うか
・ブースターの歓声やため息をどう思うか
・サイモン拓海との関係性
・三銃士でプレーする際、昨シーズンから成長したと思うこと
・ジョシュ・ホーキンソンの帰化について

などなどたくさんの質問に答えてくれています!

フルバージョンで見られるのはロッカールームだけ。
本編とはまた違った、リラックスした表情で自由にトークする3人にご注目ください!✨

三銃士トークSEASON2前編はこちらから

三銃士トークSEASON2後編はこちらから


三銃士トークSEASON1の番外編はこちら


三銃士トーク中の様子


👇🏻三銃士トーク番外編はこちら👇🏻

ここから先は

63字

プレミアムメンバープラン

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

Bリーグ

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!