なるようになるでしょう

明日から社会人です。正直不安です。でも同時に楽しみでもあります。何か予想してもいなかったようなことが起こりそうな気がするからです。しかし、やはり不安の方が勝ります。学校と違い、僕を助けてくれる人達が思いっきり淘汰され、これまでに経験したことがないようなシビアな世界に立つことになると考えると足がすくむ思いです。明日から社会人という方々が多くいると思いますが、同じような気持ちの人もいるかもしれませんね。


寝坊だけは避けたいと寝床に入ってこれを書いていますが、正直いくら不安でもなるようにしかならんのです。なるようになる。そう思うことにして、必要以上に青ざめるのを辞めてこれから寝ます。とりあえず、明日の目標だけ決めて就寝することにしましょう。


そうですねぇ、、、目標、、、
















面接を受けた時と同く、「大きな声で喋る」でいきますわ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?