見出し画像

💛SHEIN購入品(正直レビュー)🧡 アクセサリー編

SHEINのアクセサリーは外れないと思います♡

179円

これは♡とパールが別々になっていて♡だけで付けれるのでアレンジがたくさんできます😉
ゴールドとシルバー2種類あります!

240円

わたしはネックレスはスリコとか300円程度のをたくさん集めて使う派なんですが、わたしの仕方が悪いのか日焼け止めとかつけた後につけたりするとサビたりする経験ないですか??
でもこのネックレスは全然サビないしシンプルなのでどんな服にでも合います💓

141円

このパールネックレスはTikTokを見た時にロックTに合わせて着ているのが可愛くて真似したい!と思って購入しました😘でも黒や綺麗めの洋服にでも合う思います◎

ヘアクリップの種類が多いこと多いこと!!笑
わたしは何個も集めて家にたくさんあります🤣
これは緑のギンガムチェックと裏がピンクで見る方向によって違うのも可愛いですね💓

200円

いつもゴールドアクセばかり買うのでシルバーを挑戦してみました🔥これは2重になってるのでつけるだけでおしゃれ度が上がります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?