noteを始めてみました

こんにちは変化狐のひみこです。VRChatと3Dモデリングとかをしています。

みんなnoteでいろいろ書いているので、私もやってみたいとおもいます。今感じていることを書きます。


「マリオカートツアー」

サービス開始したようなので、30分ほど遊びました。慣れ親しんだマリオカートで、普通に楽しく遊べました。みんな弱くて全レースで1位なれました。ゲームが長続きしない人になってしまったので、もう遊ばないと思います。


「note」

先ほどマリオカートツアーを遊ぶときにニンテンドーアカウントに登録を促されたため、googleアカウントで登録を選び進んだのですが、その先でパスワード等の設定をさせられたりしました。noteもTwitterアカウントで登録しようとしたらメールアドレス入力させられました。

そういうのが面倒だからGoogleアカウントとかTwitterアカウントで登録したかったんですよ。


おしり