見出し画像

ツバメもイワツバメも好き

ギャラリーから写真お借りしました。
今度撮影できたら差し替えます🌱

イワツバメ
特に気にもしなければ、
ツバメ飛んでる、くらいにしか思わないでしょう。
めちゃくちゃ速いですが、
よく見ると腰のあたりが白いので分かりやすいです。
背面黒、腹面白のツートーン

私は近所で見ることができる
このツバメたちが大好きです。
今年もここに戻ってきてくれて嬉しい。

乱舞するツバメたちに目もくれず
通過していく人たち、本当に興味がないんだな、
と思う。まあ、競合他社がおらず、別に構わないんですけど笑
この辺りで、鳥を見て、ニヤニヤしてるのは私くらいです。変な人ではないです、
鳥が好きなだけです。

そして一度も飛行中のツバメをうまく撮れたためしがない笑

カメラの勉強もしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?