見出し画像

【広報】BBDSより新年のご挨拶~2024年~

あけましておめでとうございます!
Black Beard Design Studioです。

本年も皆さまの心を奪うようなデザインをお送りできるよう努めてまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします!

皆さまは年末年始をいかがお過ごしでしたか?
弊社では先日、社員数名で新年の参拝へと行ってまいりました。

今年も花園神社様よりご祈祷を賜り、
清々しい新年の始まりを迎えることが出来ました。

記念に1枚

また、弊社オフィスにも、
ささやかながらお正月の飾りつけがされています🎍

休憩室のドアにも

今年はBBDS初の社内新年会も行いますので、
気持ち新たに2024年のスタートを迎えられそうです!


そして、弊社代表より皆様へ新年のご挨拶を預かりました。

弊社代表からのご挨拶

あけましておめでとうございます。
BBDS代表の岸です。

新年という事で、
今年の抱負をいくつか。

まずは事業規模の拡大です。(毎年そうですが)
弊社では平均して、並行で10タイトル程度のCG受託案件が動いています。
全てゲームのグラフィック制作です。
しかし、私たちが関わっていないゲームタイトルは世の中にまだまだ沢山あります。

1つでも多くのタイトルに関わることが
我々の喜びであり、夢でもありますので、
今年はスタッフ100人を目指して去年より1つでも多くのタイトルに参加したいと思っています!

当然参加したからには全身全霊を込めて高品質なCGを制作します!


もう一つは、オリジナルゲームの開発
こちらも2017年に第一弾をリリースしてから、いくつかのタイトルを作っていますが、
去年10月ごろから新規プロジェクトが動き始めました!
今回は今までに比べて規模の大きなものを目指しています。
まだプロトの真っ最中ですので、これからどう面白くなっていくのか?
日々模索し、R&Dを行っています!
続報をお楽しみに!

BBDSは昨年オペラシティへ移転しました。
環境も心機一転し、会社としても更に成長し、
今年もたくさんのゲームタイトルに関わっていければ幸いです!

本年もBBDSをよろしくお願い致します!

終わりに

最後までお読みいただきありがとうございます!

BBDSでは事業拡大に伴い、デザイナーを積極募集中です。
本年はさらに多くの方にBBDSという会社について知っていただきたいと考えております。

弊社では通年での採用をおこなっておりますが、
学生の方はこれから本腰を入れて就職活動をされる方も多いかと思います。

応募を検討されている方にも、
魅力が伝わるような内容を目指して今年もnote投稿を続けてまいります!

まだまだ寒い日も続きますので、皆さまお体をご自愛くださいね。
本年も何卒よろしくお願いいたします!!

◆BBDS公式HP https://www.kurohige.jp/

▼制作実績

◆BBDS公式Twitter(X) https://twitter.com/BlackBeardDS

▼過去の【Tips】記事はこちら

▼リクルート情報はこちら (現在プロジェクトマネージャー職も募集中!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?