見出し画像

2024年干支ラッキーカラー12/12

こんにちは。ルナです。
本日は2024年の十二支別ラッキーカラーをご紹介していきます。
本日で最終でございます。
全てご一読いただいた方は、本当にありがとうございました。

12星座とはまた違うパーソナルな運勢テーマなので、下着の新調の参考になればと思います。

今回は酉年・戌年・亥年のラッキーカラーを見ていきましょう!

▼酉年は優しい魅力のひだまりカラー

ニュートラル×ポジティブな色味

ストローイエロー

サルート

柔らかなパステルイエローです。
黄色の明るい魅力白の持つ軽やかさが合わさった色ですね。
年代関係なく着用しやすい色なので「可愛すぎちゃうかな…」「恥ずかしいかも…」と不安になったり抵抗感が少ないのも嬉しいですね。

淡い空色

ウンナナクール

澄み渡る薄くて軽い空色です。
昼間のキラキラした鮮やかな色ではなく、儚く優しげな夜明けの空の色に近く感じます。
少し灰色が混ざっているのも空の色っぽくて素敵ですね。
ニュートラルな気持ちにしてくれる色なので、お仕事や一人行動の日におすすめです。


▼戌年は機能的なスキンカラー

穏やかで日だまりのようなスキンカラー

ライトオレンジ

ルジェ

ミルキーな儚げオレンジです。
スキンカラー、ファンデーションカラーとして使いやすい色ですね。
ベージュと違い、オレンジが強い色なのでお洒落な雰囲気もありますね。
可愛いから機能的まで幅広いニーズに対応できる優秀カラーです。

ピーチホワイト

Yue

柔らかく、薄いオレンジピンクです。
ライトオレンジより赤味が強く、更に肌馴染みが良くなります。
夏の透け対策におすすめのカラーです。
デザインによって、品の良いデート下着にもなりますよ!


▼亥年はほんのり甘くいレディカラー

ピンクベースのレディライクな2色

ラベンダーホワイト

アルラ

限りなく白に近い紫色です。
涼やかな雰囲気と、紫特有の上品さを兼ね備えた色ですね。
単色だと爽やかに、他の色と組み合わせると可愛い雰囲気になりますね。

ウォームピンク

PEACHJOHN

暖かみのある優しいピンク色です。
肌を白く見せてくれる青みピンクと違い、血色良く見せてくれます。
心のトゲトゲを丸く優しくして、ささやかなことに幸せを見出だしてくれる色です。
大切な日に、是非選んでほしいですね。


バレンタインに向けて、下着を可愛く整えていきませんか?

▼色画像の出典サイト達



Twitter

Instagram

livedoor Blog(inner&life)

note

Totalsite(inner&beauty)

YouTube

LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?