見出し画像

リゾート施設に住める!?箱根に民泊とホテルのハイブリット住居が開発中!

こんにちわ

合同会社EGUSの星田憲佑です。

みなさん旅行はお好きですか?僕は、友人といく旅行が好きです。アウトドアを楽しんだり、ご当地の食べものを味わったり何をしても楽しいです。

僕が行ったことがある場所の一つでもある、箱根は、東京からの旅行先として選ばれるひとつです。箱根は、温泉地として有名ですし、大涌谷や山の自然豊かさを四季折々楽しめたり、美術館なども観光施設も充実しており多くの人が訪れます。そんな箱根に旅行だけじゃなく、住めたらいいと思いませんか?

箱根のリゾート施設を自分の住居にしながら、不在の時は賃貸やホテルとしての貸し出しができるという建物が完成するそうです。

最近では、セカンドライフを充実するために、箱根へ移住し、毎日温泉を楽しむという方々が増えているそうです。自宅に温泉をひいて時間を気にせず楽しんだり、毎日違う温泉を楽しみ方は様々です。

そんな温泉付きの家が自分の行きたいなと思う時だけ利用できるので、いいですよね。また賃貸物件として所有できるので資産運用の選択肢にもなりえます。

僕の場合は、贅沢に友人とBBQやアウトドアをするためにこういった施設を利用したいです。

今後も面白い住居をみつけたら紹介していきますね。

サンケイビル・東急不動産 https://www.sankeibldg.co.jp/files/2022/220408_hakone-sengokuhara.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?