見出し画像

僕は便利屋をしております。

基本は掃除道具や工具等を積んでいるので、車の移動がほとんどなんですが、車の燃費や駐車場代を考えるとなかなかの出費である事に悩んでおりました。

持っているバギーという手もありましたが、なかなか繊細な乗り物の為に、修理やメンテナンスに手間が非常にかかるので、これもどうかと更に悩んでおりました。

そんな時に目に飛び込んできたのが、ピザ屋さんの宅配のバイクです!
屋根付きのボックス付きなので、かなり便利!
バイクの名前はジャイロキャノピー!
色んな業者さんが使用しているバイクです。

これだ!と思ったところから、良いものを見つける旅が始まります。

ジモティやヤフオク等を見ながら少しでも安く、少しでも良いものを手に入れたい!そんな時にであったジャイロキャノピーがこれです。

手続きを済ませて、先日にやっと我が家にやってきたのです!

黄色と黒のツートンカラー!
これは僕の便利屋のロゴにもピッタリだったので良い出会いです!

バッチリあってるでしょう??

まるでトランスフォーマーのバンブルビーのようなカラー!

これからは、バンブルビーのように相棒としてバリバリ仕事をしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?