ダンスチーム凛「帝凰-迦楼羅-」(2016年 安濃津よさこい)

2016年のダンスチーム凛は「帝凰-迦楼羅-」!
2014年のガルーダをリメイクしました。

個人的に今までの作品の中では、好きなパレードの三本の指に入ります😊

前後色分けの衣装、特に背面の青は、夜でも鮮やかでした。
炎の神鳥である迦楼羅がテーマってことで取り入れたファンベールは、この頃から取り入れるチームが増えたように思います。
でもって、おなじみとなった武幻の妙技。
この道具はいまだよさこい界では、凛しか使ってないんじゃないかな?

演舞構成の組立は、特に前後の衣装の色分けを意識しています。

この年あたりから、凛の第2黄金期に入ったと考えています。
そして、凛グループとして大きな展開の端緒が見え始めたのが、この年からですが、それはまた、別の記事にて😊
#凛グループ #ダンスチーム凛 #帝凰迦楼羅 #津まつり #安濃津よさこい #メンバー募集中 #年齢経験は問いません #お問合せはdmにて