見出し画像

【投げ銭note】Awmay女、かく語りき

某日、東京都内の某所で某イベントを企画しており、女性集めをしていた矢先のできことであった。LINEのチャットメッセージにかなり挑発的な文章が踊った金曜の夜の物語。


22:59 M i y u r i :ネットワークビジネスとかの集まりですか?😶もしそうだとしたらあたしもやってるんで、お互い時間の無駄になるかもって思って!

22:59 シンガ:それはNGだよ。

22:59 シンガ:それは誰にも秘密で!

23:00 M i y u r i :いや、誘うつもりないですよ?ただ誘われてるんだったら

行ってもって感じだったので!

23:00 M i y u r i :逆に誘われてるんだったらってことです!

23:00 シンガ:それに引っかかる低スペではないというか、そこらへんの男ではないというか。

23:01 M i y u r i :んじゃ、ただのほんとの集まりですか〜?😧

23:03 シンガ:ただの、本当の、集まり。それ以上でも、それ以下でもない。

女性が何100人集まろうが、ゼロ人であろうが、集まれる人材だよ。


23:04 M i y u r i :ならいいんです😌


23:27 M i y u r i :低スペック言われたけど、、、

23:35 シンガ :先日、ロンドン出張に行ってね、たまたまAwmayのロンドン店を見つけ、なかなかいいところにあったわ!って言ってもいいけど、東京のAwmayの話はNGってことだよ。

23:45 M i y u r i :すごーい!

23:45 M i y u r i :なんで日本はだめなんですか?

23:48 シンガ:ネガティヴなイメージ(悪い過去の事実)しかない。僕は日本のAwmayは否定するけど、みゆりのカネへの執着は肯定する。みゆりは、Awmayでなく、もっとリスクない、信用を損なわない、友達を裏切らない、収益性高いモノで勝負すれば?と、思う。

23:51 シンガ:みゆりだけが作れる、みゆりだけの稼ぎ方があるはず。それを見つければいい。何年かかっても、少なくともAwmayとか、ハー●ライフとか、リー●キンより、いいものを自分で作ろうよ。

23:53 M i y u r i :Awmayの話ちゃんと聞いたことあります?

シンガさんが知ってるAwmayとあたしがやってAwmayは別物だと思います!リスクはないですし、何よりお金じゃないですよ?

23:53 M i y u r i :ヴィ●イフとニュー●キンの間違いでは!笑
それとも全然違いますよ!

23:56 シンガ: Awmayやってる100人ともがそういう。それはもう忘れろ。

みゆりしか出来ないことに時間を使え。Awmayを儲けさせるな。

23:57 M i y u r i :ちゃんと話聞いてどこがどんな風に
悪いか言ってもらいたいです!

23:58 M i y u r i :答えられないなら
ちゃんと話を聞いてください。だいたいAwmayでちゃんと成功してる人はアンチの人ですよ。

ちゃんと聞いて違うってなってスタートしてる人がほんとのAwmay知ってる人です!

23:59 シンガ: じゃあ、きみはAwmayでいくら儲けた?毎月100万円か?1,000万円か?

それを明確にすることから議論を始めろ。

2016.07.16 Saturday (金曜日から土曜日に日を跨ぐ)

00:00 M i y u r i :そんな一気に稼げる仕事あったら
みんなやってますよね?

あたしまだ4ヶ月ですけど10万くらいです。
儲けてから始めるってどーやって?

00:04 シンガ:そうだろ、4ヶ月でたった10万円。それを10倍にする方法はあるか?その後に更に10倍になるか?

その為に何を犠牲にした?
マルチは日本ではダメだ。人口減少国ではダメだ。結局、君が取引できるのは、頭の悪いバカだけだ。そもそも連鎖販売取引は法律で明確に禁止されているし、それを法律上回避してるだけのマルチは絶対にダメだ。

Awmayの話は全て忘れて、本当に今から何をすべきかゼロベースで考えるのだ。

00:07 M i y u r i :なにをゆってるんですか?
あたし来年には1000万なります。なにも犠牲してないですし、
マルチがだめってことはA●azonや楽●も同じですよ。

10万のあたしがなに言ってもだめなのはわかりました。
あたしに教えてくれた人が2000万の人なのでその人の話聞いてください。
それを聞いた上でだめってゆーならあたしがなにをすればいいのか
教えてください。

00:10 シンガ: それは君が本当に1000万円稼げたら聴いてやろう。

確定してない未来を何のアルゴリズムなしに語るのはバカだ。

それは自分でも少しづつ気づいてるハズだ。
そしてマルチで億稼いだ人も見てきた。言えるのはバカを騙すことは正解だ。しかし、我々はバカではない。それだけは確かだ。

00:12 M i y u r i :話聞くのか怖いんですか?
馬鹿じゃないんだったらきっと聞いたらやりますよ。
なので話だけ聞いてください

00:13 シンガ: 聞いてもやらんよ。

俺たちはマルチやってるバカをカモる側の人間だ。
早くこっちに来い。

00:14 M i y u r i :やらなくていいので話聞いてください!

00:15 シンガ: とりあえず時間ないから図解で説明して。それ出来ないならブロックして。代わりは腐るほどいる。

00:16 M i y u r i :時間ない?言い訳ですよねそれ。
自分が勤めてる会社の説明そんなすぐできますか?
そしてなんの代わりですか?

00:17 M i y u r i :シンガさんが1000万以上の人って
言ったんじゃないですか、、、だからあたしに教えてくれた人から
聞いてください

00:18 M i y u r i :そんで話聞いて守らなきゃって思うなら
あたしをそっちに連れてってくださいな

00:20 シンガ: 守ってやりたいけど、みゆりバカ過ぎて話にならない。

おまえ、どうしたいの?
一生マルチしたいの?自分を変えたいの?カネだけ欲しいの?
とにかく本当に欲しいものを教えろ。

00:21 M i y u r i :馬鹿ってゆうのは話聞いてからにしてくださいw
やってなくても馬鹿ですよ。笑
あたしは自分の本当はこうなりたいってゆうライフスタイルがあって、それが叶うのが話を聞いてAwmayって思ってます。

00:22 M i y u r i :時間 仲間 収入

00:23 シンガ: それ、Awmayじゃなくてもいいよね。

もしこの世からAwmayがなくなったと想定して、みゆりなら何するの?

時間、仲間、収入を得る為に。

00:23 M i y u r i :3つの枠が広がる話ですよ〜
まあ他のビジネスの話も聞いて、儲けられそうなのもありましたけどあたしはそれより友達のためにする仕事ってAwmayしかないと思いました。

でもそれは話聞かないとわかんないと思いますけどね

00:23 M i y u r i :なくならいですよ

00:24 M i y u r i :だって60年続いてて
今も伸び続けてて、その辺会社のほうが
すぐ潰れると思いますよ

00:24 シンガ:60年しか続いてないの?

00:24 M i y u r i :M菱とか大手企業に勤めてたら話は別かも
しれないですけど、そゆとこって才能とかないと無理じゃないですか

00:24 M i y u r i :誰でもできるのかAwmay

00:25 M i y u r i :口コミだけで60年って他ないですよ〜

00:26 シンガ:俺、才能あるんで。130年企業とかに勤務したことあるし。 俺、マジで才能ありますよ。

Awmayが口コミだけだって、本当か?自分で確かめたのか?

全て、誰かの受け売りだよね?Awmayは口コミ以外にもTVCM広告もしている、様々な広告戦略でカモを獲得している。それググッた?

そしてググッたこと鵜呑みにするなと言われたこと、鵜呑みにしてね?

00:28 M i y u r i :あたしはないですもん。
才能なんて。シンガさんだからですよね?

それはやってる人によって違うじゃないですか。
突然家に押し寄せてカタログとか洗剤とかボンボン置いて売るところもあるらしいですね、、、そんなの場所によって違います
それはAwmayが悪いんじゃなくてAwmayやってる人の一部が悪いだけです。あたしたちのやり方はそんなんじゃ

ないですよ

00:29 M i y u r i :そーゆーやり方のところは成功者いないですよ

00:37 シンガ:とりあえず。BBQはキャンセルで処理しました。さすがにマルチはダメです。とりあえず。

00:39 M i y u r i :それは全然いいんですけど笑

マルチマルチいいますけどマルチのなにがだめなんですか?
通販のなにがだめなんですかね?

00:41 M i y u r i :話聞いて自分の目でちゃんと
真実確かめたらどうですか?ググるとか言いますけど
ネットに書いてあることなんて98%くらい嘘じゃないですか。

Awmayじゃなくてもなんでも。

00:41 M i y u r i :話聞かないでグダグダ言っててやめろだけ言われても
説得力ないです。

00:43 シンガ: ネットだけでモノ売れないの?悲しいね。

俺、頭いいから、ネットだけで売るよ。それも出来ないのか?アムウェイは?

00:45 M i y u r i :いや、いい製品だから友達に伝えたいだけですよ〜。

売りたいわけじゃないですおすすめしたいだけです。
そして全て1年間の全額返済保証付きです。

00:45 M i y u r i どこまで使ってても1年以内なら全額返ってきます。

00:46 M i y u r i :口コミしなきゃいけない
わけじゃなくて、自然としたくなるのが
Awmay

製品です。

---

LINEでのやりとりは継続中。

ここまで御拝聴ありがとうございました。

よろしければ下の投げ銭システムより、寄付をお願い致します。

Awmayを滅ぼす男、シンガポール最強ナンパ師より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?