見出し画像

ナンパ師がデジタル一眼レフを買うためのnote(コンサルティング権利付き)

こんにちは西京シンガです。

先日、ちょっと嫁といざこざがあり、女性の撮影は一切禁止になってしまいました。しかし、私は断言できるのですが、デジタル一眼レフは女性を撮影する為のカメラなのです。

今回は「女を撮る」ことを他の誰かに託すため、僕の代わりに女性の魅力を世界に発信して頂く為に、このnoteを作成しました。

当然ながら有料noteとなります。

これはインサイトです。僕だけが教えることが出てきます。

何も知らない初心者が如何にGoogle検索や価格comで調べようとも、ここまでの提言には絶対に至ることはありません。

価格妥当性:

それなりにカメラマンとして人気が出れば、1万円近い価格でプロフ撮影の副業ができます。だから価格は1万円です。

このnoteを購入した人が最短でプロフ写真撮影の副業を獲得できるように最短最速のルートをご紹介します。

また機種選びや撮影に関する質問なども対応します。

これは一方的な売り切りnoteではなくコンサルティングです。

「え?ただの情報でこんな高額なのはどうなの?」と思う人は、そもそもカメラを所有するべきではありません。

デジタル一眼レフは趣味としてはものすごくお金がかなるので、このnoteにポンと1万円出せないひとは、デジタル一眼レフを所有するのに向きません。例えば中古のレンズを3万円で買ったかど、あまり使用頻度が高くない、など結構ザラにあります。

目安で年収400万円ぐらいない人には一眼レフはおすすめしません。

財力がない人は、コンパクトデジタルカメラを3万円〜5万円で買えばいいのです。

目次:

1) メーカー選び

2) 機種選び

3) レンズ選び

4) その他必須アイテム

6) 参考書

7) 最短で撮影が上手くなる練習

以下有料です。

ここから先は

2,238字 / 4画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?