見出し画像

Lbankで$BOT⇒$BOEのエアドロップがもらえなかった人

2018年の5月31日23:59(GMT+8)=(日本時間6月1日 00:59)までに$BOT(Bodhi)をエアドロップ対応の取引所に預けていれば$BOE (Bodhi On Ethereum)がもらえるというエアドロップ。

今までビットコイン何たらとか、本当はもらえるはずのコインがもらえなくてエアドロップなんて胡散臭い物と思ってました。どうせCCとかBFとかがネコババしてるんだろってね。

今回のは対応取引所がリストアップされていたので、Lbankに預けておいたのですよ。
【$BOEエアドロップ対応取引所】
Bibox
Gate.io
Allcoin
LBank
BigOne

なのに6日になってもエアドロップされないっていうね。
周りはみんな勝手に増えてるとか喜んでるのに、自分だけもらえないパターン。またか

でも今回は日本国内の腐った取引所と違って海外。諦めきれず、中国語頑張って調べたら、Lbankでの貰い方書いてました。簡体字で

結果からいうとLbankでもひと手間加えればもらえたよ、という経験談です。
中国語読めないので自動翻訳なので、参考程度に。


ここから先は

326字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?