夏の必需品

4月末だというのに夏のような暑さです。今年も去年のような異常な暑さが続くかと想像するとうんざりしますね。お手柔らかにお願いしたいところです。

夏のお気に入りを早めに手に入れておこうと、買収後の西武を覗きがてら、ひさーしぶりに池袋(のロフト)へ行ってきました。
池袋西武、改装中のフロアもまだ多くて独特の雰囲気でした。散歩するには面白かったですが、お店としてはさみしいですよね。これからどんな感じに変わっていくのでしょうか。


プロ・業務用 UVクリーム

すっと塗れて、ひんやり。日焼け止めのぺたっとした感じがなくて、ストレスなく使えてお気に入りです。このシリーズのハンドクリームも使いやすくてずっと使っています。

クナイプ スクラブボディウォッシュ ミント&ユーカリの香り 200mL

スクラブがっつりめ(自分比)で、肌がつるっつるになります。
優しめのミントとユーカリの香りもお気に入りです。
去年は、追加で買おうとしたころには売り切れてしまっていたので、今年は早めに追加しようと思っています。

このふたつを無事手に入れたので、ひとまず夏に向けての準備ができました。でもそんなに急いで来なくていいんだよ、夏、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?