スニーカーの模範解答

スニーカーの正解って難しい。
おしゃれな人のマネをして買った数万円のスニーカーを「なんで運動靴履いてるの?」と言わしめる佇まいの私。

足が小さいせいなのか、はたまた脚が短いせいなのか、、、
なかなかしっくりこないのがスニーカー、なのですが。

アウトドアシューズから辿ってたまたま見かけた最近のお気に入り。

HI-TEC AMACRO OX 2 ブラック

履きごごちはゆったりですが、フォルムはシュッとしてカッコいい。カッコいいけど、スポーティーすぎないので普段着にもしっくり。
ボリュームもありすぎずなさすぎずちょうど良くて、背が低くてもバランスが取りやすい(気がする)。そしてお値段もお手頃、、と。

これは(ワタシ的に)大正解なのでは、ふっふっふっ。
中敷きのロゴがシルバーで光るのもちょっといいんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?