見出し画像

2024 冬 みたらし健康診断

結論から言うと、早急に対処しなければならないような事柄は無かった

ただ、行動面では気になることがあったので相談した

BCM
「若い頃は、声が出せないのかと思うくらい鳴かない仔だったんですけど、ここ最近は鳴くようになりました」

獣医師
「よく鳴くことに関して考えられることとしては、甲状腺ホルモンの影響、加齢による不安感や寂しさ、この二点ですかね」
「血液検査の結果を見ますと…甲状腺の数値が若干高くなってはいます」
「ですが、この状態は治療を急ぐレベルではありません」
「まだ様子見で大丈夫だと思いますが、次回の健康診断までに気になるようなことがあれば迷わず来てください」

とりあえず大きな変化が無かったのは良かったかなぁ?

さぁさ、お家に帰って寝んねしよか

このお籠もり感がたまんにゃい♡

キャリーから出たら
急いで縄張りのチェックを済ませて、すぐにハウスへin!

トロトロご飯の時間まで寝んねして待っててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?