勝率の高い自動トレード

‪投資は素人ではなかなか勝てない。‬
‪相当勉強しても。‬
‪大金を儲ける事なんて簡単にはできっこないし、夢を見て散っていく人がほとんど。‬

‪大金を狙いたいけど、利益が小さくても堅実に勝てる方が結局は儲ける事ができる。‬

‪例えば私は勝率の良いツールをつかって自動でトレードをしている。
一ヶ月間負けなしのツールがあればお金は増えるよね。
一攫千金より資産運用として考えてたほうが効率的だと、色々試して気がついた。

だからこれは大勝ちを考える人には向いてないツールだとは言っておくけど、大勝ちを狙うのは悪いことではないので、両方をすれば良い。

そうなれば確実に利益を積み重ねる方法と、大金を手に入れる夢を追いかけることもできる。

しかしこまめな利益を積み上げるのは容易ではない。
時間と労力は半端ないし、仕事していたらできっこない。

だからこそ博打を打たないツールに自動で売買をやってもらうのが一番良い。

それこそ毎日利益は積み重なっていく。

月、5%から10%の利益を確保できれば一年で60%から120%だから、労力無しでそのリターンは大きいよね。

日本のFX会社はこまめにでも利益を積み重ねることをあまり良しとしないし、口座を凍結させられることもあるという。
その前に、約定をかなり滑らされるからスキャルピング的なのは正直難しい。

それは日本のFX会社は店頭取引だから仕方ない。
海外の口座でやる理由はインターバンク直結だから、取引価格に信憑性があるからだ。

とにもかくにもお金を稼ごう。
お金を持ってる人は通帳に眠らせてないで、運用するべきだし。
お金のない人は日々お金を稼いで資金を増やす必要がある。
なぜか、お金のあるところにお金は集まってくるからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?